

質問のお返事★ 

よねちゃんさんから、
[ちえちゃんは好きな芸能人誰ですか?
男でも女でも。
後、ドラマとか見ますか?]


とゆうことですが!


芸能人か..
天海祐希、吉瀬美智子、瑛太が好きです。
外見とゆうより演技だったりしぐさだったり言動が格好いいなぁと思います。
吉瀬さんに関しては、顔もプロポーションも色っぽさも憧れます。


ドラマは全く見ません。
仕事柄、家に着くのが23時過ぎてたりするので、リアルタイムでほぼ見れないんですねぇ。
放送後に見たいのだけ動画探したりしますが、年に数回かなw
でも今年ハマったのが[うぬぼれ刑事]!!!!
ありゃー面白かった!クドカン好き★




続きまして、うまい棒失敗だらけのマジシャン味さんからの質問
[ちえさんは、地球があと一分で滅びるとしたら、何をしますか?]
ビール飲むとか考えたけどそれいつもだしw
んーと、
その時いる場所から、なるべく高い所まで行って、飛びたい。
リアルバンジーw
1分だったら飛んでる間に滅びてるよね。
地に着いて痛いのは嫌だから..




でもさ、自分の寿命なんて分からないわけだし、
明日にも死ぬかもしれない。
とか考えたら1日1日無駄にできないね。
頑張れ私w


どーもお久しぶりです 

bassのちえです。

昨日こうへい君に激怒される夢を見ました。
あ~超怖かった!!!!!
現実では怒られにようブログ更新してます笑



最近本職が忙しくなかなかベースも練習できずにいます。
すみません..


仕事ばかりでネタがありません。
ネタいただけたらそれについて書きますよ?笑
どんとこい♪



チケットについて 

本日のチケットは

上のフロアでお渡ししますと言いましたが

事前に来いてくださるといった方の分は

受付から直接入場が可能になりました

お名前をつたえてお入り下さい

よろしくお願い致します

Buckethead. 

こんにちは

最近Bucketheadがかなりツボです

ルックス自体も好きな部類ですけど、プレイに本当に惹かれます

早弾きよりディレイとかワーミーを使って綺麗なものを弾いてるときとか・・

ワーミーが欲しくなりましたわら

scapegoat 

スペルは知らん。笑

とりあえず
その意見反対です。

ビルゲイツだっけか?
まず
親の人生がつまらないものだと
感じたことないし、
別に人の人生に興味ない
例え親だろうが彼女だろうが
どんな人生歩んできたかなんて
聞きもしないし。


そのうえ
親の人生がつまらないのは
子供のためにしてる
なんて言われたって
しったこっちゃない。
ひとりだちしろっていわれたらするし、
すねかじるのだって
かじらせてくれと頼んだことはない。



だからいうけど
お前には計画性がない
とかいわれたくない。
人に干渉すんな

てめえがなにして
人生どーなろうがかってにさせろ
後悔すんのも自分なんだから関係ねえだろ
それこそ人生の勉強だろ


親どもがいってんのは
逃げで可能性を潰すことだろ
なにやろうとしても
ダメダメいってたら
こっちはなにもできねんだよ


それこそ
お前が親で後悔だわ



こっちは
1日1日を本気で生きてて
いつ死んだって構わない
残された身になってみろとか言われたって
おれはおまえじゃないから知らない
人に干渉したくないし
されたくないから


根本的に否定からはいる
あんたの考え
まちがってない?
さっきもいったけど
1日1日を本気で生きてて
やりたいことやってるけど
やりたいことやってて、
不本意で迷惑かけた?

なんかおもいあたるなら
死んでやるよ
生まなきゃよかったろ?


俺の気持ちなんて
わかるわけない。
否定しかしなくて
わかるわけない
わかられても困る
おれは
あんたの気持ちなんて知らない
心配なんて
心を配ってるだけ
所詮他人事


俺がいなくたって
生活できるでしょ?
死んで悲しむのも
一瞬だろ?

思うことはつきないけど
自分がガキなんだと理解はした




なんて新曲の歌詞!?嘘
まぁあれだ
車とバイクと金でもめた

知らね
勝手にさせてもらうわ
ただ、
バイクだけは
ローンがね。
ローンとかはじめてだしどーすっかな。
BACK | HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

応援よろしくお願い致します!
↓クリックでランキングがあがります↓
人気ブログランキングへ

seedleaf

Author:seedleaf
音楽の本当の意味、原点に帰る為のバンド、
それがSeedleaf!!
ボーカルの歌も一つの音と考え、
純粋に音を楽しむため、メロディにのせる言葉は
すべてVo語の超新音楽!!
日本語では絶対ありえない響きがそこにある!
音とパフォーマンス、それだけで意味を伝える、
ライブパフォーマンスも必見!!






6th Single CD
【夕日の沈む音】
1.夕日の沈む音
2.Whereabout
3.Meteoric swarm ~inst ver.~

他、Seedleaf Official HPにて試聴可能♪

HPはこちら♪


リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

PageTop▲
