スポンサーサイト 


説明しよう 

こんばんは。ボスです。


携帯がこないのなんのっていう話。




そもそも元コメッツ開催のBBQにて

暗すぎたために片付ける際に一緒に捨ててしまったか、落っことしてきたかして

なくしてしまったんだけど、

元々不良品かと思われるくらい買った直後から壊れっぱなしだったので

もうこの際機種変しようと新しい機種を探しに行ったわけ。







んで、色々お店を見た挙句、ココで買うって決めて、

新作なんだけど実質0になる機種を見つけました。


その携帯ってワンセグ入ってないのよ。

今は入ってるのがほとんどだから、入ってないのは安く出すしかないんだってさ。




ワンセグとかあっても使わないのでそれに決めました。




で、店員さんに事情を説明。

なくして機種変したいんだけどって説明したら中身のカードあれば出来るよってことだったので

中身だけソフトバンクで発行。


え?何でそこで機種変しないのって??


そこの店員が高校の知り合いで嫌なんだよwww




自分で買うものを知り合いに見られるのが嫌な主義で。。。

あ、もちろん人と買い物とかできませんwww

私服は一人で買いに行きたい派ですw




・・・で、発行してきてショップに戻ってきたんですよ。

んで、その安いやつ下さいって。

そしたら「今店頭に在庫がないのでショップから取り寄せますので来たらご連絡します」と言われて

じゃ、そういうことでってなったんですよ。















そして5日たって「そーいや、そろそろ来るだろうし一応来る日聞いとくか」って思って

聞きに行ったんですよ。

そしたらそこにいた人は何のハナシ?って感じ。

おや?なんだ?この流れwww


よくわからない顔をしつつもあたしの担当をしてた人に電話して

ソフトバンクに電話。



その結果5日頃入荷しますとのこと。


はいはいってことでその日は終わりました。















そして5日。電話なし。







6日。電話なし。









7日。電話なし。。。。















8日。。。。をいwww





もっかい聞きに行きました。

「あの・・・なくしてるのでいつ頃くるかだけでも教えてくれませんか??
 
 場合によっては連絡しなきゃいけないところもあるので・・・」





すると担当してた店員さんが出てきました。





「あ。お客様は入荷待ちというステータスになってます。」





はい??





「あの。5日って言われたんですけど。。」



すると店員。

「あ。それは先客のお客様ですね^^

 この機種人気なので生産待ちなんですよ」


知るかwww

ってか初めてきいたぞソレwww


「それはそれでいいんですけど、まだかかるようなら連絡しなきゃいけないところもあるので

 大体どれくらいかわかりませんか??」





「あ、そうなんですね!じゃぁ先客のお客様がまだご来店にならないので

 そちらのお客様に連絡してまだのようなら先にお渡ししますので

 今日中に連絡します。」



んーと。いいのか?ww

まいっか今日連絡あるなら。




帰った。















連絡なし





ゴルァ。

で、今日の夕方電話。

「あ、すみません。先客のお客様いらっしゃるようなのでやっぱりダメでした!」


だ ろ う な w


「あの。だからそれはいいんですけど・・・」



「今からソフトバンクに電話してみますのでまたご連絡します!!」



一度に済ませんかいっ!!!!(笑)








で。今このブログ書いてたら電話かかってきた。


「16日前後です!!出荷の時点でまたご連絡しますので

 そのときまでにキャンセルが決定していれば教えてください!!」






結局予定か!!!

っていうか、キャンセル可能なら先に言えwww
スポンサーサイト
やっぱりさ | HOME | 今週のSeedleaf!!!

COMMENT

もう、待ってられないよね、キャンセルきくならとっくにキャンセルしてたって言う感じですね。

「ええ、他へ行きます、もっと手際のいいところへ」と捨て台詞と共に。
2010/09/09(木) 19:51:46 | URL | よねちゃん #- [ Edit ]

そんなふざけた野郎は、磔火炙りの刑に処しましょう。

そして火の中にそいつの携帯を投げ入れてやりましょう。

ついでにうまい棒を口にくわえさせと

「これが貴様の最後の晩餐じゃあ!」

と捨て台詞を吐いて一目散に逃げましょう。


テヘッ(〃_〃)ゞ(笑)
2010/09/09(木) 21:19:01 | URL | うまい棒レモン味 #- [ Edit ]
よねちゃん

無くしたって言ってるんだから入荷に時間かかるなら初めに言ってほしいところです(汗
2010/09/09(木) 22:08:09 | URL | maya #- [ Edit ]
うまい棒レモン味さん

いいんですか!?

そんな人の最後にうまい棒くわえさせて!!!(笑
2010/09/09(木) 22:10:41 | URL | maya #- [ Edit ]
う〜ん。

某西武百貨店の紳士服売場の店員を、チーフと2人並べて、2時間説教したのを思い出した。

若かったなぁ…。



えっ?
理由?






『パンツ(下着)の入庫管理を半年以上していない。』


パンツ買うのに、半年以上待ったとゆう訳だ。
(正確には、その時点では買えなかったから、トータル一年弱待った。)
2010/09/10(金) 00:25:54 | URL | マコト #- [ Edit ]
マコトさん

それ・・・あってはいけない事態だと思います・・・

あたしその場にいたら唖然としかできないです(汗
2010/09/10(金) 04:10:44 | URL | maya #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

応援よろしくお願い致します!
↓クリックでランキングがあがります↓
人気ブログランキングへ

seedleaf

Author:seedleaf
音楽の本当の意味、原点に帰る為のバンド、
それがSeedleaf!!
ボーカルの歌も一つの音と考え、
純粋に音を楽しむため、メロディにのせる言葉は
すべてVo語の超新音楽!!
日本語では絶対ありえない響きがそこにある!
音とパフォーマンス、それだけで意味を伝える、
ライブパフォーマンスも必見!!






6th Single CD
【夕日の沈む音】
1.夕日の沈む音
2.Whereabout
3.Meteoric swarm ~inst ver.~

他、Seedleaf Official HPにて試聴可能♪

HPはこちら♪


リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

PageTop▲
