

甲子園で思い出した 

こんばんわぁ。ボスです。



康平が甲子園の話題書いてて思い出したんですが、

あたしと康平は中高同じでした。

自分の学校も甲子園出てた時期ありましたね。



多分中二のときだったと思いますが。






ちょうどそのときあたしはダンスやっててコチラは全国大会の直前でした。

結局全国3位とったんですが、その直後体調を崩してお休みしました。

お休みする直前にステージが一個控えてました。

選抜で出れる曲目で何度か踊っているものだったのですが、出れそうもなかったので先生に電話しました。


普段人の名前も覚えてくれないくらい怖い先生だったのですが

そのとき先生は電話越しにこう言いました。


「板垣さん。コレ残しておくから絶対戻ってきてね!!」

復帰したとき、先生は学校からいなくなってしまいました。






そのうちライブかなんかで曲弾かせてもらうのでタイトル知ってる方がいたら教えてください。


この曲探してもう10年になります。







今になるとわかります。

ダンスって曲とは関係なくタイトルがあります。


休む前まで意識したことはなかったのですが、

そのステージのタイトルは「White Message」でした。






きっとみんなに伝えたいことがあったんだろうと思うと何で休んじゃったんだろうって今でも思います。

最後にセンターの一番いい配置くれてありがとう中武先生。
とうとうやってしまった・・・ | HOME | タバコがまぢぃ

COMMENT

珍しくいい話ですね………あれ、前が見えないや……(;_;)
2010/08/17(火) 01:29:34 | URL | うまい棒豚キムチ味 #- [ Edit ]
うまい棒キムチ味さん

いい話でしょう・・・

え!?珍しく!!!!????(笑)
2010/08/17(火) 01:54:39 | URL | maya #- [ Edit ]
残しといてくれた『コレ』って何だ?

曲目よりも、そっちが気になって眠れそうにないぞ。
2010/08/17(火) 02:05:01 | URL | マコト #- [ Edit ]
まことさん

あ。そのダンスのことです。
イベントの振り付けと曲は完全に先生からの提供だったので^^
2010/08/17(火) 04:15:51 | URL | maya #- [ Edit ]
最後の記念に残しておいてくれたんですね。
良い話です。

だからあの振りの演奏が終結されたんですね。
2010/08/17(火) 07:33:51 | URL | よねちゃん #- [ Edit ]
よねちゃん

後悔はいっぱいしましたけど、それでもそれが最後ならいいかなって今は思います。

ただ、そのときの曲名がいまだにわかんなくてもやもやです(汗
2010/08/17(火) 08:33:19 | URL | maya #- [ Edit ]
俺もいい話だと思って書き込もうとしたら
うまい棒さんとmayaのくだりを見て一気に笑ってしまったw
2010/08/17(火) 09:54:08 | URL | kohei #- [ Edit ]
kohei

うん。しっかり笑いの方に流れを持っていかれてしまいましたw
2010/08/17(火) 10:00:40 | URL | maya #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

応援よろしくお願い致します!
↓クリックでランキングがあがります↓
人気ブログランキングへ

seedleaf

Author:seedleaf
音楽の本当の意味、原点に帰る為のバンド、
それがSeedleaf!!
ボーカルの歌も一つの音と考え、
純粋に音を楽しむため、メロディにのせる言葉は
すべてVo語の超新音楽!!
日本語では絶対ありえない響きがそこにある!
音とパフォーマンス、それだけで意味を伝える、
ライブパフォーマンスも必見!!






6th Single CD
【夕日の沈む音】
1.夕日の沈む音
2.Whereabout
3.Meteoric swarm ~inst ver.~

他、Seedleaf Official HPにて試聴可能♪

HPはこちら♪


リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

PageTop▲
