スポンサーサイト 


昨日 

おはようございます。


一日日記を欠席したボスです。





昨日実家にいました。

めっちゃ久しぶりにブタさんが暇してたのでわいわいしてました。


CD聴かせました。

「ピグメントの方が好き。何やりたいかわかるし。」




相変わらず音楽の話にはまじめに答えてきますw

ブタはボスより全然ピアノセンスがありますwww






らんこちゃん(犬)はよくわかんないけど

なんか気に入らないことがあったらしく、スヌーピー化してました。

ツンツンです。





父親が海に帰りたがってました。

帰ればいいじゃんって言ったら

「ボクだけ帰ったら申し訳ないじゃないか!!」



・・・いやいや海が故郷なのは恐らくあんただけだからwww









そしてほんとにめずらしくブタが雑誌買って来ました。

nonnoでした。


ブタ「オネイさん!!!nonnnoに最近佐々木希が出てるんですよ!!!

   この人nonnnoに出ちゃうとJJ化しちゃうからミー的には嫌なんだよね」

まや「あーわかるかも。一人ジャンル違うもんね」

父「佐々木希はかわいいじゃないか!!!悪口言うなよ!!!!」

ブタ「そういうことではないのでぃす!!!!」

父「いや、かわいい子に悪い子はいない!!!!」

まや「そういうことじゃなくて、nonnoとかのファッション誌じゃなくて

   プレイボーイとかで脱いどけよって話だよ」

父「・・・あぁ、そういうことね。まぁそれは歓迎するwww」

ブタ「ほらー!!この服とかかわいいけど、nonno向きじゃないーー!!!」

父「あー。何てかわいいんだー!!!」

まや「だからおとーさんの場合、服着てようが着てまいが関係ないでしょーが」

父「うん。むしろ着てない方が・・・って黙れwww」

ブタ「あーぁ。これでブタが見れる雑誌なくなりましたよーwww」

父「いやいや、この服いいじゃん!!!!」

まや「キャバ嬢か!!!www」

父「だってそんな全部隠されても!!!」

ブタ「こんな背中が紐だけとか、ミーにロースハムやれって言うんですか!!!」

父「そういえばさぁ!!知ってる!?

  寝る前に羊の数数えるって話さぁ・・・」

まや「・・・そのネタ書いたのあたしだがなwww」

父「あ・・・あのメルマガ書いてるのお前だったわwww」














そんな父は誕生日によく服をくれる。

・・・が、絶対に胸の谷間が出るものしか選んでこない。

父の目指すところがいまだ謎である。
スポンサーサイト
36日目 | HOME | いやいやどうもどうも

COMMENT

たのしそうな一家だなw
2010/08/04(水) 11:34:14 | URL | koehi #- [ Edit ]
ブタコさんのピアノ聴きたいです!
お年頃の娘さんに囲まれてお父さんは幸せですね。
希ちゃんはかわいい!!
さっきもYOUTUBEでガムのCMを見ていました♪

マヤちゃんの谷間は色っぽいですよ。(* ^ω^)ゞ自信持ってね。
2010/08/04(水) 21:05:56 | URL | よねちゃん #- [ Edit ]
…?
どーして?

おとーさん、首尾一貫してるぢゃないか。

それよりいもーとさん、ホントに普段、そんなシマリスくんみたいなしゃべり方しているのか?

…うっとぉしくてかなわん。。。
2010/08/05(木) 00:33:50 | URL | マコト #- [ Edit ]
kohei

らんこはイライラしてたけどねー
2010/08/05(木) 07:07:19 | URL | maya #- [ Edit ]
よねちゃん

ブタコさんは結構何でも弾けるんですが、色々出来すぎて逆に音楽は完全な「趣味」の範囲のようです(汗

佐々木希はかわいいですね^^
ただ、雑誌によってのジャンルの違いはあるみたいですねぇ。。。
2010/08/05(木) 07:09:19 | URL | maya #- [ Edit ]
まことさん

そもそもシマリス君の真似を始めたあたりから
ちょっとおかしい子になってきた気がします・・・

むしろシマリス君の真似の方がマシで、
ブタコになりきってるときはもっとうっとうしいんです(笑)
2010/08/05(木) 07:10:53 | URL | maya #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

応援よろしくお願い致します!
↓クリックでランキングがあがります↓
人気ブログランキングへ

seedleaf

Author:seedleaf
音楽の本当の意味、原点に帰る為のバンド、
それがSeedleaf!!
ボーカルの歌も一つの音と考え、
純粋に音を楽しむため、メロディにのせる言葉は
すべてVo語の超新音楽!!
日本語では絶対ありえない響きがそこにある!
音とパフォーマンス、それだけで意味を伝える、
ライブパフォーマンスも必見!!






6th Single CD
【夕日の沈む音】
1.夕日の沈む音
2.Whereabout
3.Meteoric swarm ~inst ver.~

他、Seedleaf Official HPにて試聴可能♪

HPはこちら♪


リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

PageTop▲
