

宮崎さん 

A「宮崎さん宮崎さーん?宮崎さん宮崎さん宮崎さーん宮崎さんみやざきさーーーん

B「宮崎さーん。宮崎さーん。」


C「宮崎さーん・・・あ。もしもしユウキちゃん?

  一生のお願い。宮崎さん運ぶの手伝って!!!」






A「宮崎さん宮崎さーん?宮崎さん宮崎さん宮崎さん宮崎さん宮崎さーん宮崎さん?宮崎さーん宮崎さん」





ユウキ「もー!!男4人が何やってるネ!!

    情けナイネ!!!」








まったくだ。









C「いやぁ。動かないんだよ。どうしても。。88キロもあるし。」




ユウキ「こうやって持たなきゃダメに決まってるネ!!

    タクシーの運転手の方がちゃんとしてるネ!!!情けない!!!」








そうだもっと言ってやれユウキちゃん。







B「じゃぁ持ちましょ・・・・


A「宮崎さん宮崎さーん?宮崎さん宮崎さん宮崎さーん宮崎さん

 みやざきさーーーん






いきなり宮崎コールを始めるA。


C「宮崎さん。。。あと5メートルでいいんだよ。。。」
















ユウキ「だから何で置いちゃうネ!!!???駅そこなんだし!!!」






頑張れユウキちゃん。


B「やっぱり頑張って・・・


A「「宮崎さん宮崎さーん宮崎さん宮崎さん宮崎さーん宮崎さんみやざきさーーーん




Aはどうやっても運びたくないらしい。。。

運ぶ流れになると宮崎コールを始めてしまう。

この声で宮崎さん以外の何人が起こされただろうか・・・







ユウキ「だからさぁ・・・



A「「宮崎さん宮崎さーん?宮崎さん宮崎さん宮崎さーん宮崎さん

 みやざきさーーーん


C「宮崎さん・・・ほんのちょっとでいいんですよ。。」


ユウキ「ミヤ。ココ道路真ん中。ひかれるネ!!」











ユウキちゃんも参戦。








ユウキ「ちょっと引きずってみるネ!!」


B「じゃぁそっち側持って・・・


A「宮崎さん宮崎さーん宮崎さん宮崎さん宮崎さーん宮崎さんみやざきさーーーん











それすら嫌なのかAよ!!!???(笑)

とにかく宮崎コールがうるさ過ぎる!!!!











B「宮崎さん・・・起きてくださいよう・・・」


宮崎さん「グガァァァァァァァ!!!!!!!!!!

















突然野生にかえる宮崎さん。


近隣住民はみんなびっくりしたに違いない。
















ユウキ「・・・もうさ。救急車呼べば??ラチ明かないネ」














あきらめるユウキちゃん。










ユウキの発言により5分後救急車が来る。




そこから先はAがおとなしくなったのでどうなったのか知らない。

人気ブログランキングへ
これからギターレコ。 | HOME | 暑いとき。

COMMENT

マヤちゃん家の周りは常にドラマがありますね。
ノンフィクションだから凄味があるv-12
2010/07/21(水) 07:19:29 | URL | よねちゃん #- [ Edit ]
町田変なやつ多いネ。
2010/07/21(水) 13:30:10 | URL | koehi #- [ Edit ]
よねちゃん

とにかく宮崎さんコールがうるさ過ぎでしたwww
2010/07/21(水) 13:33:52 | URL | maya #- [ Edit ]
kohei

Seedleafもその一部ネ。
2010/07/21(水) 13:34:43 | URL | maya #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

応援よろしくお願い致します!
↓クリックでランキングがあがります↓
人気ブログランキングへ

seedleaf

Author:seedleaf
音楽の本当の意味、原点に帰る為のバンド、
それがSeedleaf!!
ボーカルの歌も一つの音と考え、
純粋に音を楽しむため、メロディにのせる言葉は
すべてVo語の超新音楽!!
日本語では絶対ありえない響きがそこにある!
音とパフォーマンス、それだけで意味を伝える、
ライブパフォーマンスも必見!!






6th Single CD
【夕日の沈む音】
1.夕日の沈む音
2.Whereabout
3.Meteoric swarm ~inst ver.~

他、Seedleaf Official HPにて試聴可能♪

HPはこちら♪


リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

PageTop▲
