

最近さぁ。 

面白いネタ一切ないんだけど・・・


あ、ティガレックス当てたばっかりかwww





あ!!そうそう!!!

ブタコさんのダンスチームがNIKEとコラボ商品出すんだそうで☆


まだ、NIKEと商品決めしてるんですぐには出ないですが

自分でも使えるモンだったら買いたいなぁーと思ってます☆





あ”!!!!

ブタコの結構デカい話があったwww


ブタコさん、新宿で藤井隆に声かけられて、事務所入って!!って

言われたことあるって書いたじゃないですか。


こないだ新宿でまた声かけられたらしいんですけど、

「もう3回目なのわかってるんだけどさ、お願い!!!」とか言われたんだと。。。



「芸能界は興味ないんですみません」って言ってるみたいなんですけど、

昨日、就活ヤバそうだったらもうそっちでいいかみたいな話をしてましてw




ある意味1個内定とった形になったようです(笑






つーか、藤井隆・・・



まさか彼女がブタコさんだって気付いているのだろうか。。。


強制あらびき団行きwww
うどんLOVEと父の日それはもう | HOME | タイのぷりっつおいしー

COMMENT

そんなに何回も声かけられるもんなんですか!?(笑)

相当のオーラ放ってるんでしょうね、妹さん!
2011/06/02(木) 16:57:06 | URL | けんた #- [ Edit ]
けんたさん

きっと毎回同じところで出くわしてるんでしょうね(汗

そして「あらびき団」に出演させるという話であれば
藤井隆の目は間違ってないと思われますw
2011/06/02(木) 18:28:19 | URL | maya #- [ Edit ]
TVで見てみたいわ~
ブタコさん。
2011/06/02(木) 20:25:54 | URL | よねちゃん #- [ Edit ]
藤井隆ひまなんかな…
2011/06/02(木) 21:51:38 | URL | kohei #- [ Edit ]
よねちゃん

出るようになったらあたしは気配を消して生きてゆきますwww
2011/06/03(金) 01:58:21 | URL | maya #- [ Edit ]
kohei

3回目は乙葉もいたらしいよw
2011/06/03(金) 01:58:51 | URL | maya #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

応援よろしくお願い致します!
↓クリックでランキングがあがります↓
人気ブログランキングへ

seedleaf

Author:seedleaf
音楽の本当の意味、原点に帰る為のバンド、
それがSeedleaf!!
ボーカルの歌も一つの音と考え、
純粋に音を楽しむため、メロディにのせる言葉は
すべてVo語の超新音楽!!
日本語では絶対ありえない響きがそこにある!
音とパフォーマンス、それだけで意味を伝える、
ライブパフォーマンスも必見!!






6th Single CD
【夕日の沈む音】
1.夕日の沈む音
2.Whereabout
3.Meteoric swarm ~inst ver.~

他、Seedleaf Official HPにて試聴可能♪

HPはこちら♪


リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

PageTop▲
