

DSに人と遊べるソフトが意外に少ない件 

どうも。ボスです。


タイトルの件。

あたしが知らないだけなんでしょうか・・・?


意外に少なくないですか?


あれ持ち運びできるし人できるの多いのかと思ってたら

通信はできるけど、モンハンみたいなのあんまないよね。



FFCCってやつは一緒に遊べたけど、(聖剣みたいなやつ)

意外に少なって思って。。。



しかもボスの好きなFF【ヲタク用】的なのってPSPばっかだったりorz



PSP買おうかなとか思ってたりします。






ちなみにDSは母親から頂きました。


いや、コレにはワケがありましてwww






普段怒ってばっかのボスですが、

意外におうちに帰るといい子にしてたりしてます。


・・・というか、怒ったところで家族全員がギャグみたいなもんなので

何も通じないからなんですが。。。





しかし、あれは22歳んとき。

あまりにも父親の意味がわからず、(機嫌が悪いとたまにこうなる父

母親がキレ出し、たまに発生するめんどくさい空気に。。。

こうなるとブタさんはうちにいたくないのでどこかへ消えてしまう。

ついでに犬も巻き込まれたくないのか何を話しかけてもシカト状態。



いつもはそのうち父親の機嫌が直ってきて自然に普通の生活になるんですが、

この期間正月。

一日経過・・・

二日経過・・・・

そして三日目。

父親と二人で親戚宅に行った。

酔っ払い、帰りの電車の中で他人に絡み出す父。

しかしボスが注意したら絡んできやがった。




「やんのかコラw」




はじめて父親にブチ切れ。








その後帰宅。

半泣きの父。






普段最強と言われていた母親は何を思ったのか

ボスにDSとFF4をくれましたwww




22歳の娘をFF4でなだめようとするな母親www
もう6時半だというのに | HOME | 本気でごめんなさい・・・

COMMENT

そらこわいわ…
2011/04/30(土) 14:22:54 | URL | kohei #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

応援よろしくお願い致します!
↓クリックでランキングがあがります↓
人気ブログランキングへ

seedleaf

Author:seedleaf
音楽の本当の意味、原点に帰る為のバンド、
それがSeedleaf!!
ボーカルの歌も一つの音と考え、
純粋に音を楽しむため、メロディにのせる言葉は
すべてVo語の超新音楽!!
日本語では絶対ありえない響きがそこにある!
音とパフォーマンス、それだけで意味を伝える、
ライブパフォーマンスも必見!!






6th Single CD
【夕日の沈む音】
1.夕日の沈む音
2.Whereabout
3.Meteoric swarm ~inst ver.~

他、Seedleaf Official HPにて試聴可能♪

HPはこちら♪


リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

PageTop▲
