

バトン色々。 

こんばんは☆ボスです。


昨日から個人的なバトンブームです。




mixiの方から頂いたモノでmixi日記とはまた違うモノを☆



〇お名前は?

板垣麻耶です。

「摩耶」ではありません。大麻の「麻」です。

〇年齢は?

だから25歳だって!!!

〇恋人は?

リア充とな??

〇自分の性格を5つあげてください。

・気分屋
・一つのことしかできない
・頑固
・意外に断れない
・変り種

・・・なんか一昔前の親父みたいだなwww

〇理想の異性像を5つ上げてください。

・自分のことは自分でできる人
・勝手に生きていける人
・やる気ある人
・鬱になりたがらない人
・尊敬できる人

〇恋人は年上がいい?年下がいい?

どうでもい・・・あ、どっちでもいいwww

〇友達には何て呼ばれる?

昔は「イタコ」が多かった。

今は・・・友達がい な  ぃ (;д;)

〇今一番何がしたい?

自由に一人遊び。
レゴとかパズルとかw

〇あなたの胸キュンポイントは?

胸キュンってなに?

〇昨日の夕食は何でしたか?

玄米ブラン

〇最後に電話した人は?

Eネットプリントさん

〇最後に来たメールは誰から?

ソフトバンクソフトウエア更新のお知らせ

〇ここだけの話…

生きていくのって難しいよね(汗

○あなたにとって宝物って何?

ねことさそり

〇今なんか音楽聞いてる?

無音☆

〇今、会いたい人って?

うん。いるいる。

〇ついつい熱中しちゃう事って?

絵描くのと編曲

〇三度のメシより〇〇〇がスキ

三度のメシはむしろ一番後回し☆

〇正直忘れられない恋ってある?

あたしに?w

〇あなたの自慢ってある?

舞い降るネタたち

〇願いが一つだけ叶います。何叶える?

世界をあたしの手に・・・!!!

〇今だから言えること

実は女なんだ。

〇酔っ払うとついとる行動

嫌いな人が同席してると攻撃モードになるw

〇結婚したい?

いやーーーっ!!!
自由をくれーーーー!!!

〇今、一番困ってることは?

一番?三つまでダメ?

○最近興味があることは?

曲作り☆

○明日の予定は?

燃えるゴミの日

○一日の中で幸せな時は?

いつも幸せなんで特にこれっていうのはない。

〇ぶっちゃけ惚れ易い?

ツボにはまれば。
・・・が、はまることはほとんどないwww

○言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?

うん。話しかける。
だって家族より話きいてくれるからw

○バトン終わったら何する予定?

ピアノ弾く。

○死ぬ前にみんなに言っておきたいことある?

みんなのせいじゃありません(汗)

○最後の晩餐は何が食べたい?

酒飲みたい!!





koheiやる?
今週のSeedleaf!!! | HOME | ついに明日にせまったか…

COMMENT

恋愛ネタはメンドクセw
2011/01/13(木) 00:38:28 | URL | kohei #- [ Edit ]
kohei

恋愛ネタでもなくね!?(汗
2011/01/13(木) 02:26:50 | URL | maya #- [ Edit ]
あ。
俺も明日、燃えるゴミの日だ。
2011/01/13(木) 03:30:39 | URL | マコト #- [ Edit ]
とても正直だと思う。
2011/01/13(木) 03:59:59 | URL | よねちゃん #- [ Edit ]
マコトさん

お!!
奇遇ですねwww
2011/01/13(木) 04:43:10 | URL | maya #- [ Edit ]
よねちゃん

根はマジメで素直な子なんですよう・・・(←え?
2011/01/13(木) 04:44:28 | URL | maya #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

応援よろしくお願い致します!
↓クリックでランキングがあがります↓
人気ブログランキングへ

seedleaf

Author:seedleaf
音楽の本当の意味、原点に帰る為のバンド、
それがSeedleaf!!
ボーカルの歌も一つの音と考え、
純粋に音を楽しむため、メロディにのせる言葉は
すべてVo語の超新音楽!!
日本語では絶対ありえない響きがそこにある!
音とパフォーマンス、それだけで意味を伝える、
ライブパフォーマンスも必見!!






6th Single CD
【夕日の沈む音】
1.夕日の沈む音
2.Whereabout
3.Meteoric swarm ~inst ver.~

他、Seedleaf Official HPにて試聴可能♪

HPはこちら♪


リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

PageTop▲
