

大晦日 

こんちゃ☆ボスです♪



今実家に帰るとこです。


久しぶりにバスなんぞに乗ってます。





きゃぃきゃぃ☆



…とかテンション上がるかボケwww



犬にお土産買いました。


おもちゃ買ったんだけど、

うちの犬って自分で考え出した遊びしかしないのさ。


それが「ピコッ」ってなるおもちゃを布団の中に隠して


音鳴らしながら探し出す遊びなんで


鳴るおもちゃじゃないとダメなんだよね。






でさ、そのタイプで売ってたのが

ブタのおもちゃだけだったので

それ買いました。。。






…ブタコがキレるというオチが見えるwww
あけおめーっ!!! | HOME | ミキシング

COMMENT

わかる〜
こんにちは^^

わんちゃんって、遊び道具にウルサイですよね(笑)
そして、あげる物によっては怯えたり( ┰_┰) シクシク

気に入ってくれると良いですね♪
ぶ、ぶたちゃん・・・。
2010/12/31(金) 18:14:57 | URL | ぼのぼのらいおん #- [ Edit ]
ケルベロスによろしこ☆
2010/12/31(金) 19:49:49 | URL | 中ボス #- [ Edit ]
ぼのぼのらいおんさん

そうなんですよね^^
やっぱりブタコさんが人形見て怒ってましたw
2011/01/01(土) 00:01:03 | URL | maya #- [ Edit ]
中ボスさん

・・・どっちだ!?www
あたしの知り合いにボスキャラ多すぎるよwww
2011/01/01(土) 00:02:42 | URL | maya #- [ Edit ]
今年も宜しくです。
曲聴くの今になってしまいました。(汗)
「pain」はLIVEでも聴きましたが、あの時もかなり独特なメロディーラインだなと思いました。
コーラスがかなり表現力効かせていますね。
「Fall」はまさに歌劇です。
出だしの怪しい感じをウッドベースの様な音が上手く使われていて良いです。
色んな楽器の共演と歌い方の変化によるまさに歌劇ですね。

中々こういった曲は出来ないと思います。
seedleafのコアな部分を感じました。

でも初めて聴く人にはちと難しいかもね。

この感じはどうなんだろう、2曲ともオケの方がLIVEの時良いのかな?
2011/01/02(日) 01:29:03 | URL | よねちゃん #- [ Edit ]
よねちゃん

聴いて下さってありがとうございました。

painはライブバージョンにできると思いますが、
Fallは難しいかもしれないですね(汗)

今年初ということでコアな物創らせて頂きました。
前回のCDと合わせてちょうどいいかなーと思ってますw
2011/01/02(日) 13:17:02 | URL | maya #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

応援よろしくお願い致します!
↓クリックでランキングがあがります↓
人気ブログランキングへ

seedleaf

Author:seedleaf
音楽の本当の意味、原点に帰る為のバンド、
それがSeedleaf!!
ボーカルの歌も一つの音と考え、
純粋に音を楽しむため、メロディにのせる言葉は
すべてVo語の超新音楽!!
日本語では絶対ありえない響きがそこにある!
音とパフォーマンス、それだけで意味を伝える、
ライブパフォーマンスも必見!!






6th Single CD
【夕日の沈む音】
1.夕日の沈む音
2.Whereabout
3.Meteoric swarm ~inst ver.~

他、Seedleaf Official HPにて試聴可能♪

HPはこちら♪


リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

PageTop▲
