

ミキシング 

こんばんは☆ボスです。


CDのミキシング終えてipodに入れて

他のプロの曲と聞き比べると



やっぱなんかミキシング能力が違うんだなぁ。。。





まぁ使ってる機械もコストも人材も(え?)違うんだけどさ。。。







曲的にはアリなのよ。


なんかに似てるっていうわけじゃなくて


まぎれもなくSeedleafの曲なんだけど


やっぱり製品としての完成度考えちゃうとキリがなくなってしまいますね。。。









でもさ。

この一年で思ったのは


わりとどの曲聴いても「あ、コレSeedleafだ!」ってわかる気がするんだよね。


創ってる本人だけかね?(汗)






そこら辺もしご意見あったら教えて欲しいです。

実際あたしはSeedleafの曲って初めて聴いてもSeedleafっぽいと思ってるんですが。。
大晦日 | HOME | あと1日かぁ。

COMMENT

そうですね、アコースティックの方は特にseedleafって分かりますね。
あの、曲調に康ちゃんの声が乗っかったら他には無いものが最強となします。
そんな中、「neo」は二人ver,
以前のメンバーver.この前のメンバーver.と違いをLIVEで見れて
とても楽しかったですね。

無料CDの出来も他で貰うデモCDやサンプルCDなんかよりも
色んな音が表現されていてタダなのが申し訳ないくらいです。
結構、LIVEに行って安いので300円や500円のCD買って家で聴いて
がっかりするものも少なくないです。
LIVEではあんなに感動したのにって。
そしたらもう聴きませんね。

このブログの内容見て今後がますます楽しみになりました。
音楽は常にバランスの上に成り立っていますからこれからも試行錯誤して
喜ばせて下さいね。


2010/12/31(金) 04:14:16 | URL | よねちゃん #- [ Edit ]
よねちゃん

貴重なご意見ありがとうございます☆
なるほど・・・
アーティスト側では絶対に気づけないところですね・・・

聴いてもらえるって本当に素晴らしいことです♪
これからも試行錯誤します。
そして時にご意見をいただければと思います!!
2011/01/01(土) 00:06:01 | URL | maya #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

応援よろしくお願い致します!
↓クリックでランキングがあがります↓
人気ブログランキングへ

seedleaf

Author:seedleaf
音楽の本当の意味、原点に帰る為のバンド、
それがSeedleaf!!
ボーカルの歌も一つの音と考え、
純粋に音を楽しむため、メロディにのせる言葉は
すべてVo語の超新音楽!!
日本語では絶対ありえない響きがそこにある!
音とパフォーマンス、それだけで意味を伝える、
ライブパフォーマンスも必見!!






6th Single CD
【夕日の沈む音】
1.夕日の沈む音
2.Whereabout
3.Meteoric swarm ~inst ver.~

他、Seedleaf Official HPにて試聴可能♪

HPはこちら♪


リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

PageTop▲
