

宇宙のお話 

こんにちは☆ボスです。




年末だ来年だって話をしてる最中。

全く空気を読まずに宇宙のお話をします。





最近、宇宙はビッグバンの前から存在したとか


時間には終わりがあるかもしれないとか


宇宙の外にも宇宙があるとかないとか


いろいろ新説がでてますよね。





何が正しいのかも全くわからないですが、

恐らく「こんなことあるかも」って考えた人が証拠探しをして

証拠が見つかれば新事実になるようです。







でね。

根拠もないけど思ったこと。



4次元ってモンがあるなら5次元も存在するんだろうなと。




1次元は2次元に含まれてるし、

2次元は3次元に含まれてるし、

3次元は4次元に含まれてるってことは


きっと5次元は

4次元がさらに一塊とすると

そのままさらに別の方向にベクトルが向いてるんじゃないかと。


要は同じものが同じように動くものが複数にあるんじゃないかと思うわけです。



一般的に同じものに同じことがおこるっていうのは偶然って考えられてるけど

意外に同じベクトル上にあるだけで必然なんじゃないかと思うんだよね。



あ。何が言いたいかよくわかんないねwww




言いたいのは全く同じ宇宙が他にもいっぱいあるのかなと。


そうなってくると宇宙の外に何があるっていうよりは

ぐるぐるって循環してて

一番小さい原子の中って宇宙になってたりするんじゃないかなって。


そしたら原子がいっぱいあるわけだし宇宙もいっぱいあるだろうなと思ったり。






あ。あたし暇人ですwww












じゃぁ最後に月の裏側でもどうぞ。

b5181c5c-44bc-4500-814a-709ffa2ce61f.jpg
| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11« 2010/12 »01

プロフィール

応援よろしくお願い致します!
↓クリックでランキングがあがります↓
人気ブログランキングへ

seedleaf

Author:seedleaf
音楽の本当の意味、原点に帰る為のバンド、
それがSeedleaf!!
ボーカルの歌も一つの音と考え、
純粋に音を楽しむため、メロディにのせる言葉は
すべてVo語の超新音楽!!
日本語では絶対ありえない響きがそこにある!
音とパフォーマンス、それだけで意味を伝える、
ライブパフォーマンスも必見!!






6th Single CD
【夕日の沈む音】
1.夕日の沈む音
2.Whereabout
3.Meteoric swarm ~inst ver.~

他、Seedleaf Official HPにて試聴可能♪

HPはこちら♪


リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

PageTop▲
