

過去一番痛かったクリスマスの件 

どーもどーも☆

負の話をさせたら右に出る者はいないであろうボスです☆




タイトルの件。

みなさんも過去に苦い思い出となったイベントありませんか?




今回はあたしのクリスマスネタをお送りします。




それは・・・

高校2年生のクリスマス


え!?

巷の高2なんてめっちゃ青春のはずではっ!!!!www




いやいや、フラれたとかそんな可哀想な話じゃないトコが板垣クオリティ☆





この年の12月、

あたしは某予備校の講師(アシスタント)に何故か気に入られてました。



で、まぁ・・・

その講師に「キングダムハーツ(ゲーム)貸して」って言われて、

貸したのが間違いだったのよね。。。





貸した日に帰宅してメール開けたら



















「ゲームありがと♪

 クリスマスに返すからクリスマス会おうね















・・・





















やってしまったーーーーーーーーーーーー!!!orz








命より大切なゲームを人質に取られたあたしwww


ワナだったのに何故気づかなかった・・・(涙)














んで、即メール。



まや「あのー。クリスマスじゃなきゃダメですか?(汗)」


講師「せっかくだから!!

   だってどうせミッキー暇でしょ?」


まや「何でクリスマスにTさんと過ごさなきゃいけないんすか(笑)

   しかもそれ妹のだから返してくれないと困ります。」


講師「じゃぁクリスマスじゃなきゃ返さないから!!!(笑)

   っていうかさ、ゲームやってみてるんだけど・・・・(話続く)」



うわーん。

完全に人質にとられたーorz




そういえばミッキーと呼ばれていたな・・・(汗)

っていうか、せっかくって何だ!!

あたしは違う意味で「せっかく」だ!!!www







で、当日どうしたって??


学校あるわけでもないのに制服で塾行ったさ。




で。塾の講師室の前にて。


まや「講師が制服の女の子なんか連れてたら通報されますよ?www」

講師「ねー・・・ちょっと空気読んでよ~!!ひどくない!?」

まや「さぁ。返してもらおうかwww」

講師「うん。後でね?どこ行く?」

まや「は?行くの!?マジで!??」

講師「色々考えてたんだから行かないとか無しよ?

   っていうか返さないよ?www」

まや「最悪だwww最悪だよアンタwww」

講師「で?どこいく?」

まや「んじゃー、そこのマックで勉強教えて下さい☆」

講師「はい?www無理ですけどwww」

まや「じゃなきゃ行きませんけど?wwwとりあえずマック行きません?」

講師「・・・しゃーねーお茶だけな」






んで、マックへ。




結局その後彼の自慢話をひたすら聞いてることに。







耐えろ自分!!!!!!!wwwwwwwww








しかし、意外にも彼がしゃべり続けてくれたおかげであたしの帰宅時間に♪



まや「そろそろ帰らないといけないので返してもらえませんか?^^」


講師「!!!

   そんな時間だったんだ!!!どこも行ってないし(汗)」




そんなワケで無事キングダムハーツを取り返しました。





高校2年のクリスマスなんて制服時代の最後のイベントだっただろうに・・・orz
| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11« 2010/12 »01

プロフィール

応援よろしくお願い致します!
↓クリックでランキングがあがります↓
人気ブログランキングへ

seedleaf

Author:seedleaf
音楽の本当の意味、原点に帰る為のバンド、
それがSeedleaf!!
ボーカルの歌も一つの音と考え、
純粋に音を楽しむため、メロディにのせる言葉は
すべてVo語の超新音楽!!
日本語では絶対ありえない響きがそこにある!
音とパフォーマンス、それだけで意味を伝える、
ライブパフォーマンスも必見!!






6th Single CD
【夕日の沈む音】
1.夕日の沈む音
2.Whereabout
3.Meteoric swarm ~inst ver.~

他、Seedleaf Official HPにて試聴可能♪

HPはこちら♪


リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

PageTop▲
