

独りFFメドレーその後 

ども☆ボスです^^



mixiには書いていたんですが、

今日は明け方から「独りFFメドレー」を始めました。




セットリスト(笑)はこちら↓↓


FF4  バブイルの塔、らすぼす
FF5  ビッグブリッジの決戦、らすぼす
FF6  思いついたモン全部(決戦ははずさない)
FF7  更に闘うものたち、メインテーマ
FF8  ・・・(思いつけば)
FF9  独りじゃない
FF10 ザナルカントにて、雪山の曲
FFT  過去の話とかで流れるやつ
聖剣   レジェンドオブマナのオープニング
KH   起動したときの曲



















で、結局3時間近くかかって弾いたのはこちら↓


FF4  バブイルの塔、らすぼす
 →CLEAR

FF5  ビッグブリッジの決戦、らすぼす
 →ビッグブリッジ後半メロ思い出せず断念、
  あ!ラスボス弾くの忘れてる!!!(笑)

FF6  思いついたモン全部(決戦ははずさない)
 →決戦、世界崩壊後のひくう挺の曲、決戦2みたいなの

FF7  更に闘うものたち、メインテーマ
 →CLEAR あとエアリスのテーマも。

FF8  ・・・(思いつけば)
 →結局やらず

FF9  独りじゃない
 →CLEAR あと、コカコーラのCMに使われてた曲の元曲

FF10 ザナルカントにて、雪山の曲
 →雪山の曲は音拾えなかった・・・思い出せず断念。。。

FFT  過去の話とかで流れるやつ
 →CLEAR

聖剣   レジェンドオブマナのオープニング
 →CLEAR

KH   起動したときの曲
 →CLEAR




かなり曲名曖昧w


曲は覚えてるんだけど、音を覚えきれてなくて弾けないのがちらほら(涙)

さらにビッグブリッジが弾ききれず(涙)







リベンジ兼ねて

Ⅱ~two~の最後の企画でやったFFセッションがまたしたいですwww

人気ブログランキングへ


maya
| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04« 2010/05 »06

プロフィール

応援よろしくお願い致します!
↓クリックでランキングがあがります↓
人気ブログランキングへ

seedleaf

Author:seedleaf
音楽の本当の意味、原点に帰る為のバンド、
それがSeedleaf!!
ボーカルの歌も一つの音と考え、
純粋に音を楽しむため、メロディにのせる言葉は
すべてVo語の超新音楽!!
日本語では絶対ありえない響きがそこにある!
音とパフォーマンス、それだけで意味を伝える、
ライブパフォーマンスも必見!!






6th Single CD
【夕日の沈む音】
1.夕日の沈む音
2.Whereabout
3.Meteoric swarm ~inst ver.~

他、Seedleaf Official HPにて試聴可能♪

HPはこちら♪


リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

PageTop▲
