

バンドが解散して早4年 

ユニットや歌い手の活動もなくなってしばらく経つのに

Seedleafって検索するといまだにこのブログが出るんだね(笑




どうも、Seedleafの元ボスですwww



広告ばっかり出てくるようになっちゃってもったいないから

思わず書きこんじゃったww




今、これ見てる人ってもういないんだろうなって思う。

ってかむしろメンバーすらこのブログの存在とか忘れてんじゃないかねwww



でもブログの順位あげるために必死にみんなで日記書いて

バカな動画とりまくって

Seedleafって結構面白いグループだったんじゃないかなって思う^^




今はあのときいたメンバーが今何やってるのか知らないくらい

みんな違うことやってます。



お客さんだった人も、タイバンしてくれた音楽仲間も

みんなそうなんじゃないかなって思う。



だから、音楽じゃないところで思いっきり有名になってて、

あ!あいつだwwwってこともあるかもしれない。




もし、元Seedleafだった人に出くわしたら言ってみてください。




また飲み歩いてんですか?って(笑)

トラックバックテーマ 第1301回「好きな四文字熟語は?」 

どうもこんばんは☆
ボスです。

テーマの答えはどーでもいいんですが、
このテーマを見て思い出したことが・・・


高校んときに漢字マニアの同級生につれられて
漢検2級受けた友達がいたんですよ。

で、本人全く興味もないので無勉強で受験したわけですが、

明くる日。





友人「ねぇ、昨日の漢検さぁ」

ボス「あ?どーだった?www」

友人「一問目が『ちょうさんぼし』だったんだけど、あたしそれすらわかんなくてさwww」

ボス「それわかんないとかムリじゃんwww」

友人「だからね、もう自分死ねって意味も込めてこう書いたのさw
















朝三墓死





以来、四字熟語やら漢検やらって話を聞くと↑の字が出てきます。

トラックバックテーマ 第1301回「好きな四文字熟語は?」

お詫び 

現在100人以上の方にメルマガをご登録いただいております。

本当にありがとうございます☆


登録申請を頂いてから登録までに時間がかかってしまう場合がありますが

一週間以内には配信開始となりますのでご了承ください(手動なのでw


また、迷惑メールに振り分けられてしまうことが多いので

ドメイン許可をお願い致します。





先日のライブできちんとご挨拶できていないので

この場にて失礼させて頂きました。





これからもSeedleafを宜しくお願い致します。

りめいくりめいく 

現在、曲のリメイク祭りです。

しかし、Wingがリメイクしてもしてもダメだこれー(汗

何でこんな井戸の奥から聞こえてくるよーな音になってんだろ(汗


曲編集って難しいな。



Meteoricもリメイクしてみたんだけど、なんか遠い(汗

前の方がいいかなぁ。



うーんうーん。




・・・と珍しく音楽人間になってるボスです。

いや、珍しいとかマズイだろ(汗





あ、元の聞きなおしてみたけどそんなに変わらないか・・・。






わかったことはインストは主線の音がないので音圧の上げ方が難しいですわ(汗


うん。そういうことだ。




で、どーすんだよコレ(汗




Σ(゜д゜;) 

気付けば10月ぢゃん!!!

あ、どーも。ご無沙汰なボスです。



今日からメルマガのコラム一新~♪


とりあえず月曜配信分のよんこまからでした☆


そんな感じで日常をそのまんまお届けしてく予定でござりまする。




最近髪の毛のびすぎでぼさぼさです・・・


うーん。


でもまた一回伸ばしたいんだよなぁ・・・



ここ数年短かったしね。



我慢のできる限り伸ばしてみようと思います。












・・・とか言いつつ、次お会いしたときショートだったらごめんなさいwww
| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

応援よろしくお願い致します!
↓クリックでランキングがあがります↓
人気ブログランキングへ

seedleaf

Author:seedleaf
音楽の本当の意味、原点に帰る為のバンド、
それがSeedleaf!!
ボーカルの歌も一つの音と考え、
純粋に音を楽しむため、メロディにのせる言葉は
すべてVo語の超新音楽!!
日本語では絶対ありえない響きがそこにある!
音とパフォーマンス、それだけで意味を伝える、
ライブパフォーマンスも必見!!






6th Single CD
【夕日の沈む音】
1.夕日の沈む音
2.Whereabout
3.Meteoric swarm ~inst ver.~

他、Seedleaf Official HPにて試聴可能♪

HPはこちら♪


リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

PageTop▲
